2016年10月30日のつぶやき

0
    00:29
    こえだらいず18が届いたので、撮影会。いち兄は友人宅に行くために未開封で写真撮れなかったけど陸奥、石切丸、厚、岩と今剣ちゃんと撮ってみた。すごく可愛いのでおすすめ。 https://t.co/VJd4VKmYpb
    20:10
    こえだらいずの台がコンパクトになってとても良い感じなのだけどデフォルトのクリアブルーを色んな色にリペイントしてみた。勿論交換可能だし小さいから直ぐ出来上がるし楽しい。多分マスキングテープでもかわいくカスタム出来るだろうなー https://t.co/iBVfpyyqdD
    20:58
    こえだらいずの台はシタデルカラーを使って塗ってみました。色んな色の台を用意すると背景に合わせて溶け込むものを選べていいなあって。こえだらいずは小さいので絵葉書やアクセサリーパーツなどもちょうどいい背景に使えたりして楽しい。 https://t.co/7smyTFBXQh


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    SNSアカウント

    マイリスト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ギルティクラウンの考察
      裏花火(管理人)
    • ギルティクラウンの考察
      とにー
    • ビンテージ万年筆 オスミア・ファーバーカステル フレックスニブのレビューです。#万年筆
      とらきち
    • 刀剣人物伝 真打のこと
      撫子
    • インク工房とペンクリニック
      なばな
    • ドライフラワーで色々作ってみました。今まで集めてきたガラクタがちょっとした置物になる、かも。
      裏花火(管理人)
    • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
      裏花火(管理人)
    • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
      裏花火(管理人)
    • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
      ねこまる
    • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
      君島哲夫

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode