2016年11月05日のつぶやき

0
    02:01
    友達と藍染のストール欲しいよね!とLINEしながらの落書き。藍染のたっぷりした綿のストールを、染め直しながら使い倒したい、という妄想 https://t.co/Oy7WdVC1a0
    02:01
    文アル?え、なに??ちょっと検索してこよう
    02:49
    オダサクか佐藤春夫氏か悩んで決められぬ………ううむ、どうしようかな……_
    03:34
    とりあえずこんな感じになったので今日は寝よう。あと重治さんと堀くん来た。乱歩は地元的に外せない。 https://t.co/pjZoPnFPE6
    03:41
    なんというか、画面がとてもこってて、きれいだなあと感動した。単純なシステムなんだけど背景とか歯車とか文字とかきれいだなあ。文アル。丁寧なシステム画面で好感が持てる。いいねえ。正岡子規が元気になって野球脳って聞くだけで泣ける……よかったねえ……、そのうち顔が見たいわ。
    10:33
    え、室生とオダサクで回想とか始まった、びっくり。なにこの好みな感じ………
    11:09
    まさかこんな形で父の蔵書を開く日が来ようとは………(笑)現代日本文学史とか、初めて開いたぞ https://t.co/V9EvrpHfIE
    11:14
    ごめん、ごめん………もう、同人誌読んでる気分になってきた………ほんとごめんなさい…… https://t.co/c74hhxbACb


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    SNSアカウント

    マイリスト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ギルティクラウンの考察
      裏花火(管理人)
    • ギルティクラウンの考察
      とにー
    • ビンテージ万年筆 オスミア・ファーバーカステル フレックスニブのレビューです。#万年筆
      とらきち
    • 刀剣人物伝 真打のこと
      撫子
    • インク工房とペンクリニック
      なばな
    • ドライフラワーで色々作ってみました。今まで集めてきたガラクタがちょっとした置物になる、かも。
      裏花火(管理人)
    • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
      裏花火(管理人)
    • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
      裏花火(管理人)
    • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
      ねこまる
    • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
      君島哲夫

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode