2016年11月08日のつぶやき

0
    02:13
    ユーリオンアイスを一気に国内大会終了まで見たんだけど、凄いなあ。これ、ちゃんとプログラムのほとんどをフルタイムで描写してくる真っ向勝負なアニメーション。もっとプログラムシーンはダイジェストかと思ってた。この気合いに感動。で。本気で実写でこのプログラム見たいなーって思った。
    02:20
    最初からずっと訴えてくる、短い競技人生、ラストシーズンというキーワード。一人の選手の最後の、最高の残照のようなステージをこれから追いかけるのかと思うと切なくなった。このやるせなさが物語に深みを与えてるんだろうなあ。そして、そこからの時間を継ぐのであろうもう一人のユーリ。がんばれ。
    22:56
    1ヶ月経ったねえ。これで大体生後四ヶ月半ってことか。#ベタ欲しい プラカットほんと可愛い…。この1ヶ月、移動のストレスで小さな穴がヒレに二ヶ所ほど開いて埋まった。そこが鮮やかなターコイズブルーになってるからいまだに目立つけどそれ以… https://t.co/ZkzAimVsdC
    23:11
    発泡スチロールカバーを常につけてると、水温も26から27度キープ出来てるのでよい感じ。特にここ二週間くらいはずっと27度キープできてる。夜もこのまま。イリデッセンスの範囲は変わらないけどイリデのカラーは変わるんだねえ。マーブルがほ… https://t.co/2lDjmxBogt


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    SNSアカウント

    マイリスト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ギルティクラウンの考察
      裏花火(管理人)
    • ギルティクラウンの考察
      とにー
    • ビンテージ万年筆 オスミア・ファーバーカステル フレックスニブのレビューです。#万年筆
      とらきち
    • 刀剣人物伝 真打のこと
      撫子
    • インク工房とペンクリニック
      なばな
    • ドライフラワーで色々作ってみました。今まで集めてきたガラクタがちょっとした置物になる、かも。
      裏花火(管理人)
    • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
      裏花火(管理人)
    • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
      裏花火(管理人)
    • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
      ねこまる
    • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
      君島哲夫

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode