CD試聴動画アップされました!

0
    11月30日に発売される風見さんのCDの試聴用動画がアップされました!
    私が書いた絵も部分ですがちまりちまりと紹介されています。



    動画に使われている絵は基本的に双方ブックレットに採用された絵です。
    実際にCDを買ってくださった方のために、絵は部分採用になってますね。
    シバションさんの絵(雨を連れゆくの絵です)とか、全体すごいきれいだよ!!
    必見だよ!!

    とにかく豪華なメンバーなのです。

    イベントにはほとんど参加しない私なのですが
    こうして久しぶりに参加すると慌ただしいけれどいいものですね。
    どきどきします。

    そして、同じようにボーマスに参加する人たちを無性に応援したくなります。

    同じような試聴動画もちまちま出てきてますね。
    うれしいなあ、みんながんばれ。



    こういうの見ると、参加したかったーーー!!!っていつも思うんだけど、そうやってやたらコラボを抱えるのは極力避けようといつも自分に言い聞かせています。
    抱えすぎなんだよね!><
    私は、私が本当に絵を描きたい人のために、スケジュールを空けておかなくてはならないぞ!


    でもいいなあ、このCD!たのしみーーー!


    あとお話は聴いていた和CD!出たのね!



    これは絶対買うんだい!と思ってるよ。
    曽根崎心中!月花!ことり!
    うふふふーー。
    なぎみそさんのジャケットイラストもだいすき。楽しみ。
    おつかれさまでしたー!!



    そろそろ出かける準備も始めなくては。
    スケジュール連絡もしなくては。ひーー。



    ※追記
    現在秦野PさんのCDはBumpyRecordさんで取り扱いがあります




    加工してもらった絵

    0
      私の友達に空蓮歩ちゃんという子が居ます。
      おもちゃんとか、朋子さんといった方が判る人も多いかと思いますが、私は彼女のデザインセンスに惚れこんでいます。

      今回同人CDのジャケットを画かせていただき、その絵を使って同時にポストカードも発注しました。
      その、ポストカードのデザインを、彼女に頼みました。



      ※上記ポストカードについてはこちらに詳しく載っています







      ポストペット4you

      0
        PostPet4youをこっそり始めています。


        ポストペットは昔出た当初、大好きで何年か使っていたソフトです。
        実は友達とひっそり小さなコピー本を出したこともあるほどでした。

        この11月11日に、その4代目が出たようです。

        北方謙三氏『水滸伝』

        0
          読み続けています。
          今回は図書館で4巻、5巻、6巻と借りてきたのですが、いけない。
          これはいけない。
          やはり一度に一冊以上借りてはいけない。

          私はこの本があまりに好きなので、この本の続きがある間は極端に行動が閉鎖してしまいます。

          水滸伝さえ読めたら幸せなので、ネットでの通信も絶ってしまうし、他のことも何もやらなくなってしまう。
          今やっと手元にある6巻まで全てを読み切ったので、こうしてブログも書いて居られます。


          ブログの統合と買ってきた本

          0
            私は恐ろしく熱中症で飽き症である。
            そのため、今までにもいくつものブログを、書いては放置を繰り返してきた。
            これは、ジャンル毎にブログを作ろうとするのがいけないのだ。
            パッと燃え上がるとブログを作り、興味が横にそれるとそのブログ自体から離れてしまう。
            そんなわけで、ブログより、出来ればHPの更新を、という形を取ろうと努力はしているのだけれど…

            やはり、ブログは楽だよね。


            というわけで、ここでやっと!
            すべての私の興味を一か所に集めよう!と思い立った。
            どうせだから、有料で借りてるサーバーのブログを使用して。




            続きを読む >>


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            SNSアカウント

            マイリスト

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • ギルティクラウンの考察
              裏花火(管理人)
            • ギルティクラウンの考察
              とにー
            • ビンテージ万年筆 オスミア・ファーバーカステル フレックスニブのレビューです。#万年筆
              とらきち
            • 刀剣人物伝 真打のこと
              撫子
            • インク工房とペンクリニック
              なばな
            • ドライフラワーで色々作ってみました。今まで集めてきたガラクタがちょっとした置物になる、かも。
              裏花火(管理人)
            • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
              裏花火(管理人)
            • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
              裏花火(管理人)
            • 蓮の植え替えをしました。#蓮 #園芸
              ねこまる
            • 天気管をつくってみた。樟脳の結晶で天気を予報する18世紀の天気予報機具です。
              君島哲夫

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode